FC2ブログ

母の死

 母は乳がんより肺に転移(所謂)し、爾来数年間、懸命の闘病(放射線、ホルモン剤、抗癌材)をしてきました。 にもかかわらず明けて6日の午後7時38分に帰らぬ人となってしまいました。

 母のその瘠せた骨は、悪戦健闘(ホルモン治療で太らされたり抗がん剤で瘠せさせられたり)に枯れ尽きてしまいました。おしゃれだった母から髪を奪い、終いにはおしゃべりだった母から声まで奪っていきました。

 神々さまどうか1日も早くこの世から悪魔の意識エネルギーが駆逐されますよう
 
 12月の25日にガン難病サポート協会の坂井さんの下に行きアルカリ還元水とタヒボ茶を購入し帰り道で足が痺れてふらふらの母に腕を掴まれ、家に帰ったのが昨日の事の様に思い出されます。もっと沢山話をしておけばよかった。もっと優しく接してあげればよかった。もっと強引に抗がん剤を止めさせればよかった。瘠せる前に還元陶板浴に己が連れていけばよかった。・・・子育てにかまけて・・・私も早くお母さんの元に逝きたいです。そして沢山お話がしたい・・・
魯鈍愚劣なる私は、未だ1日の安養すら母の膝下に致すことが出来ませんでした。・・・親不孝
思い至ればそぞろに涙の湧き来るのを止める事が出来ません。

 しかし家族に見守られての最後は、苦しさから解き放たれ安らかで美しい顔をしていました。自賛することをお許しください。眼は精神をあらわすといいます。母は6日の その最期迄とてもきれいな眼をしていました。父を一人残しての旅立ちは残念だったとは思います。が生まれる前と書いて生前。母は本当の命をスタートなされたと、そう信じる事にいたしました。

 ショウ拝

 今思うこと
      ・・1口 2かか 3子(し) 4親(しん) 5親戚・・・(言い訳?)

      ・・斯くすれば斯なるものとしりながら已むに已まれぬやまとだましい
      
      ・・自分はマザコン

      ・・皆さまにおかれましては普段より敷居をまたいだら最後、ご家族にいつも笑顔
        で別れますよう御祈念申し上げます(それでも悔やみますよね、泣)
 
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

淡々とただ淡々と、目の前にある仕事をこなして(一生懸命に・・・)

 この毎日の仕合せ・・・

感謝をして、太陽や社会、ご先祖さまの努力(他者優先)

当たり前では当然ございませんよね・・・トホホ

Haarpgaがメーターを振り切っているようです(泣)

転載引用~

黄金の金玉をしらないか
HAARPに見たことない動き 情報拡散希望
黄金の金玉掲示板


な、なんじゃこりゃぁ?


HAARP波形が振りきれてます。
メモリを最大(2000nT)にしても全体が見れません。

一体なんでしょうか。
こんなの今までありましたか。

意味が分かりません。



本日はこういうニュースがありましたね。
日本振興銀行のペイオフ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091000919

小泉・竹中時代には、飛ぶ鳥落とす勢いだった木村剛さん。
逮捕されますた。
竹中氏の責任問題もとりだたされています。

清和会系人脈への攻撃。

こういうことを奴ら。ここまでコケにされて特に過激派の連中が黙っているとは到底思えないのですが。
日本独立の動きなど認められる訳がない。
竹中さんはHAARPで脅されてひざをガクガクさせていたではないですか。

小沢さんは演説中。命をかけてを連呼していますね。
たかが民主党の代表選なのに大げさすぎはしませんか。

これは何かあると思った方が良い。
CIAのご用機関、特捜、テレビに週間文春。
ありとあらゆるご用マスゴミを使って潰したのに小沢さん復活。

あり得ない。
そしてこのタイミングのHAARPの振れ。

逃げるんだ。
ただで済むとは思えない。

連日、激しい上下運動を繰り返す株価。
リーマンショック前のようなNYチャート。
このタイミング。

タイミングが良すぎる。
何かある。
普通、何かあると思わない方がおかしい。

情報拡散して欲しい。
宜しくお願いします。

本当にありがとうございますた。

玉さま、再度の御警告。黄金の金玉をしらないか・・・

 新米の美味しい(自分は当然食せませんが

天高く 馬肥ゆる秋

ああ美しきニッポン・・我が祖国

9月14日、近辺・・・大丈夫ですよね

再度の玉さまよりの 御警告です

黄金の金玉をしらないか

日月神示にも確かありました。

はっきり言ってコワイです。

引用転載開始~

再度、情報拡散希望!!
黄金の金玉掲示板

さて、しつこいようですが。

こほっと来たら龍角散。
ではなく、くほっと来たら情報拡散。

今回のHAARP。
時期がぴったりです。




今回の根拠はワタスの勘だけです。
最近、ワタスの受けている感覚。
変だ。
絶対何か来る。

しかし、どことなく他人事のような。
夢の中の出来事。。
だから、実はワタス自身は落ち着いています。
何か静かな感じです。

ワタスがいくら警告をしても死ぬ人は死ぬ。
だからほっておくのが良いのかもしれない。
本当は魂の奥底で納得して死んでいくんだ。
そうも思いましたが。。


今まで情報拡散をお願いするためにブロ友を集めたはずだ。
この時のために使わずして、いつ使う!
そう思いますた。

ワタスのブロ友さん。
くれぐれも情報拡散すること。

ワタスが今まで書いたブロ友限定のキチガイ記事を読んでおいて、情報拡散に協力しないなど
無料でストリップ小屋に入って御開帳を見るようなものです。

見たものには当然、しかるべき義務が生じる。
恥も外聞も考えずに、情報拡散するんだ。

9.14近辺。地震に注意!!
このキチガイブログ。どうせキチガイブログです。
どう思われても構いません。

今年も、金玉を振り乱しながら警告します。

9.14近辺。地震に注意!

本当にありがとうございますた。







9月14日になにがある?・・・またまたHAARP

 玉さまも、おっしゃっていましたが、

本当に自分も最近、朝起きるとなんとなく、

夢の続きといふか、現実なのか、どちらかわからない感覚・・・

起きてるのか?生きてるのか?夢なのか?不思議な感覚・・・

確かに、この数日は、特に感じていました。

玉さま、何時ものご慧眼、感謝します

9月14日何があるのでしょうか・・・

コワッ

黄金の金玉を知らないか?日経225先物デイトレードシステム『黄金の金玉』による日経225先物研究ブログ。日々の結果公開中。現在負けはゼロ。不敗神話は破られておりません。
9.14近辺HAARPの動きに注意して下さい 拡散希望
黄金の金玉掲示板


さて、日本国債が暴落していますね。
そのため金利が急上昇しています。



小沢ショックなどと朝日は書いているようですが。
http://www.asahi.com/business/update/0906/TKY201009060351_01.html

昨日はブロ友様限定で9.14民主代表選について裏の動きを書きましたが。

9月に入ってから国債の暴落。
9.14の民主代表選。

これはワタスの感覚だけで書くのですが。
最近の妙な感覚。
夢のような現実のような。
ますますその感覚が増しています。

まぁ、株も連日かなりの上下運動で、どんなに鈍い人でも
何かあると分かるのではないでしょうか。
NYチャートもリーマンショック時とそっくりになってきますた。


去年もこの時期、地震の警告を出しましたが。
このタイミング。
何かあるとしか思えない。

アメリカが潰れる時は日本も潰す。
日本とアメリカは一連託生。
前から言っていることです。

この時期、日本国債を叩き売るのはなぜでしょうか。

9.14近辺はHAARPの動きに注意して下さい。
何かある。

ワタスが感じる最近の妙な感覚にしても。近々、大きな出来事がある予感がします。
地震があってもなくても、食糧等の確保はやっておいて損はないかと思います。
ブロ友様は、情報拡散をお願いします。


コメント欄で気になった情報をピックアップしておきます。

-----------------------
2010年9月15日
=2+1+9+1+5
=18
2010/09/07(火) 12:54:02 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/889745ed459575343a8d8fae25b3c29b?fm=rss
月刊ムーの三上編集長が最近自称FBI超能力捜査官マクモニーグル氏と面談、三上編集長は近々日本周辺で起る地震の予知情報をマグモニーグル氏から告げられたそうです。
それによると最近インドネシア・スマトラ島北部で火山の噴火があった....、これによって日本周辺で起きる地震のスイッチが入ったとのこと。

FBI超能力捜査官マクモニーグルによれば地震が起る可能性がある場所は、瀬戸内海と南海トラフ(東海地震ー南海地震ー東南海地震)だそうです。マグモニール氏は具体的には、『小豆島の福田港と関西国際空港を直線で結んだまん中あたりで地震が起こる』と明言しています。
発生時期は9月15日の前後1週間だと言い、9月8日から22日が危ないと明言したとの事です。

関西国際空港は基礎工事をCIAと繋がるベクテル社が担当しており、以前から神戸と同じように「人工地震」が起こされる可
能性がある場所として知られています。

なお、三上編集長は人命にかかわるという事で、東スポに情報
リークされたようです。
2010/09/05(日) 18:13:57 | URL | 事情通 #7rTSGuGA [ 編集]
-----------------------
日本で行われるイベントをイメージするイルミナティカードがあったユダ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/31908758.html

2010/09/05(日) 16:46:55 | URL | 崇拝者 #- [ 編集]
-----------------------
2ちゃんねるが史上最大規模の言論封鎖、大規模な規制を断行しはじめたそうです。
現政権にネガティブな発言は一切合切受入れない姿勢を表明したようなものです。
これから何か起こるのでしょうか?ブログやTwitterなどの規制もはじまるのでしょうか?
避難所として独自サーバ立ち上げておいたのは正解だと思います。
何か嫌な予感がします…。
2010/09/05(日) 20:25:17 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
ニュージーランドに地震が起きました。
http://www.youtube.com/watch?v=W54SbCyZTtk

恒例の18の日が9/9にまた来ますので、一応ご注意下さい。
連中は東海・東南海・南海を狙っていると思いますので。
2010/09/05(日) 12:19:56 | URL | 先物太郎 #- [ 編集]
-----------------------
エトナ火山のボッカ・ヌオーバ火口で、8月25日の日本時間午後10時頃、強い爆発噴火
があったようです。
http://red.ap.teacup.com/terumitsubeya06/
コロンビアのガレラス火山の噴火の4時間後ですが、こちらの方は、ほとんど報道されなかったのが、不思議でした。

出口王仁三郎の予言。
 大正十二年の春のことである。筆者(注・筧清澄)が教主殿で勉強していると、聖師がお出かけ下され、
聖師「今に東京に大震災がある」
問「どうしてですか」
聖師「この長雨の降っているのがいけない」
問「霊界物語に示されてありますか」
聖師「ある」
問「どこになんと御示しですか」
聖師「エトナの爆発と書いて示してある」
問「どうしてそれが東京になるのでしょう」
聖師「先に東京は元のすすき野になると書いて発表したが、発売禁止になった、それで今度は、発売禁止にならぬよう、然も、よくわかるように、エトナの爆発と書いて知らせた。エトは江戸、ナは万葉仮名で地の意味である。すなわち江戸の地だ、今の東京のことである」
問「そうですか、それは時期はいつ頃でしょう」
聖師「今秋だ、初めが危ない。」
 その後、筆者が島根県安来地方へ宣伝の旅を終わり、かつて、右の警告を宣伝しておいた島根県米子市糀町藤田氏宅へ帰った時、九月一日正午、東京震災の震動を感じたのだった。

8月25日、エトナ爆発噴火の画像です。
http://www.hotelcorsaro.it/wp-content/uploads/2010/08/atna-100825-2.jpg


シンパイ・ショウも、早速今年の新米コシヒカリ9俵(30kg玄米18袋)  (ばかか?お前は何人家族だ

危険防止の為、(何の危険だ)仕入は、2か所にわけて

購入いたしました。(去年や一昨年のも未だあるだろ)

相変わらず周りには、からかわれています。

色々とつっこみは、はいっています・・・が、

心配なのです。∴(ゆえに)ショウは、何時もいつも古古米を食しています。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

いよいよ10日に・・・・

 いよいよ10日ですね・・・昨日が雨で今日は晴れ

といふ事で、一定条件はクリアですか?現在8:30分・・

未だ大丈夫のようです・(^_^;)

玉さまのご指摘 タイムラグはあっても、最終的には・・・

そうなってしまうのでしょうね・トホホ

玉さまより転載~

東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html

8月10日に太陽系の惑星が直列に並ぶ! 『iPad』アプリで調べたらホントに直列になったスゴイ!
http://rocketnews24.com/?p=42282

---------------------
私は少し離れた東京湾口に近いところで観ていましたが、花火が終わって海岸から人々が居なくなる頃、夜陰に乗じて(?)浦賀水道から出て行く大規模船団の艦影が。。
艦影の大きさと、中の瀬航路からではない感じの航路から見て、横須賀基地の米艦隊ではないかと。
以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。
米韓合同訓練の為、空母ジョージワシントン(CVN-73)が朝鮮半島方面に行った後、そのバースには「2」と書かれた空母が入っていました。(キティーホークはCV-63)
そいつらが出て行ったのかと。。 未確認の推測情報ですが取り急ぎ。
---------------------

コメント欄に気になる情報がいろいろと入って来ています。
参考にして下さい。

まぁ、8月10日というのは、そのまんま8+10=18なのですが。

前の記事に書いた、星が並ぶ時という話ですが。
そもそもこの夢というのが、2006年6月の大災害のビジョンという話ですから、もう過ぎた話なのです。
単なる夢と言えば夢です。
こんなものは誰でも創作可能なのですが。

何となく当たっているという気がしないでもないのですね。

驚きは、ユーロが生き残ると書いているところです。
ワタスの見ているところと同じです。
ユーロは今後暴落するかのようで、ワタスは残ると見ています。
そもそも世界統一通貨に持っていくための全段階として、ユーロ、アメーロ、アジア統一通貨にブロック化して通貨圏を作っているのです。
ワザワザユーロを作って潰すということはないと見ています。
最終的にはユーロと世界統一通貨は1対1で交換と見ています。

それと中東の戦争の話も書いていますね。石油が手に入らなくなる。
これもワタスは今年末前には起こると見ています。
10~11月ではないでしょうか。
イスラエルが戦争の予行練習を始めているという情報もあります。

●ルーマニアでイラン攻撃演習をしていたイスラエル
http://www.presstv.ir/detail.aspx?id=137052&ionid=351020101
日本語訳はROCKWAY EXPRESSさん
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/412/

これは、何か2006年というより今年と言った方がぴったりと来るような気がしますね。


そして、一番気になるのは先物や株の動きです。
先日も書きましたが大豆、小麦等の先物は暴騰していますね。
そしてNYダウの動きですが。
チャートを見ると、日本で言う三尊、いわゆるヘッドアンドショルダーの形になっています。
奴らの売買手口情報からも下向に変化したと見ています。



奴ら、アメリカを潰す時は日本もぶっ潰す。
日本とアメリカは一連託生と前から書いています。
本当にずっと前から言っていることです。

ここから2,3日。
8/10前後は気をつけた方が良いかと思います。
これだけいろんな条件が重なると嫌でも妄想をせざる得ないのですた。

食糧の確保、田舎への疎開。
例えば、地震が起きないとしても、先物の動きから予想されるのは、食糧価格の高騰。
これは日本市場に影響が出るのはもうちょっとかかるので今のうちに動いた方が良いと思います。


 八百万の神々様

 どうか、多くの皆さまが、(勿論自分も含め)マスコミの洗脳支配から

完全にのがれ、様々な真理にふれて(少なくとも自分の頭で一度考えてみるといふ事)

すべての事(当然ご先祖さまも含め)に感謝をささげて、謙虚に慎みながら生きる・・・

ずっと当たり前に我々がやってきた生活が、当たり前に出来る・・・

ことを、ご祈念申し上げます

感謝 合掌






続きを読む »

Tag : 追記です