FC2ブログ

いよいよ10日に・・・・

 いよいよ10日ですね・・・昨日が雨で今日は晴れ

といふ事で、一定条件はクリアですか?現在8:30分・・

未だ大丈夫のようです・(^_^;)

玉さまのご指摘 タイムラグはあっても、最終的には・・・

そうなってしまうのでしょうね・トホホ

玉さまより転載~

東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし
http://www.asahi.com/national/update/0807/NGY201008070006.html

8月10日に太陽系の惑星が直列に並ぶ! 『iPad』アプリで調べたらホントに直列になったスゴイ!
http://rocketnews24.com/?p=42282

---------------------
私は少し離れた東京湾口に近いところで観ていましたが、花火が終わって海岸から人々が居なくなる頃、夜陰に乗じて(?)浦賀水道から出て行く大規模船団の艦影が。。
艦影の大きさと、中の瀬航路からではない感じの航路から見て、横須賀基地の米艦隊ではないかと。
以前、東京湾に津波警報が出された時にも、(東京マラソンの日)自衛艦と米艦隊がゾロゾロと外海に出て行ったのを見ました。
米韓合同訓練の為、空母ジョージワシントン(CVN-73)が朝鮮半島方面に行った後、そのバースには「2」と書かれた空母が入っていました。(キティーホークはCV-63)
そいつらが出て行ったのかと。。 未確認の推測情報ですが取り急ぎ。
---------------------

コメント欄に気になる情報がいろいろと入って来ています。
参考にして下さい。

まぁ、8月10日というのは、そのまんま8+10=18なのですが。

前の記事に書いた、星が並ぶ時という話ですが。
そもそもこの夢というのが、2006年6月の大災害のビジョンという話ですから、もう過ぎた話なのです。
単なる夢と言えば夢です。
こんなものは誰でも創作可能なのですが。

何となく当たっているという気がしないでもないのですね。

驚きは、ユーロが生き残ると書いているところです。
ワタスの見ているところと同じです。
ユーロは今後暴落するかのようで、ワタスは残ると見ています。
そもそも世界統一通貨に持っていくための全段階として、ユーロ、アメーロ、アジア統一通貨にブロック化して通貨圏を作っているのです。
ワザワザユーロを作って潰すということはないと見ています。
最終的にはユーロと世界統一通貨は1対1で交換と見ています。

それと中東の戦争の話も書いていますね。石油が手に入らなくなる。
これもワタスは今年末前には起こると見ています。
10~11月ではないでしょうか。
イスラエルが戦争の予行練習を始めているという情報もあります。

●ルーマニアでイラン攻撃演習をしていたイスラエル
http://www.presstv.ir/detail.aspx?id=137052&ionid=351020101
日本語訳はROCKWAY EXPRESSさん
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/412/

これは、何か2006年というより今年と言った方がぴったりと来るような気がしますね。


そして、一番気になるのは先物や株の動きです。
先日も書きましたが大豆、小麦等の先物は暴騰していますね。
そしてNYダウの動きですが。
チャートを見ると、日本で言う三尊、いわゆるヘッドアンドショルダーの形になっています。
奴らの売買手口情報からも下向に変化したと見ています。



奴ら、アメリカを潰す時は日本もぶっ潰す。
日本とアメリカは一連託生と前から書いています。
本当にずっと前から言っていることです。

ここから2,3日。
8/10前後は気をつけた方が良いかと思います。
これだけいろんな条件が重なると嫌でも妄想をせざる得ないのですた。

食糧の確保、田舎への疎開。
例えば、地震が起きないとしても、先物の動きから予想されるのは、食糧価格の高騰。
これは日本市場に影響が出るのはもうちょっとかかるので今のうちに動いた方が良いと思います。


 八百万の神々様

 どうか、多くの皆さまが、(勿論自分も含め)マスコミの洗脳支配から

完全にのがれ、様々な真理にふれて(少なくとも自分の頭で一度考えてみるといふ事)

すべての事(当然ご先祖さまも含め)に感謝をささげて、謙虚に慎みながら生きる・・・

ずっと当たり前に我々がやってきた生活が、当たり前に出来る・・・

ことを、ご祈念申し上げます

感謝 合掌






続きを読む »

スポンサーサイト



Tag : 追記です