FC2ブログ

色々な心配事があちらこちらから・・・

口蹄疫から日本を守れ
都城2009夏
 この仔牛ちゃんも、今は・・・
 全くと言っていいほど、マスコミからは、情報がはいりませんが?
現場では、どうなっているのでしょう。なにしろ100km以上もウィルスが移動すると
あっては、この仔のいく末も、推して知るべしなのでしょうね



牛の食べ物食べると牛のようになるぞ、

猿は猿、虎は虎となるのざぞ。

臣民の食べ物は定まっているのざぞ。

四つ足は食ってはならん、共食いとなるぞ。

草木から動物生まれると申してあろう。

臣民の食べ物は五穀野菜の類いであるぞ。

獣の食い物食う時には、一度神に献げてからにせよ。

神から頂けよ、そうすれば神の食べ物となって

何食べても大丈夫になるのぞ。

神に献げきらぬと獣になるぞ。
 
相変わらず トホホな毎日が続きますね際限は、ないのでしょうか?
 
 尤も、良いふうに捉えれば、”少しずつ肉食を、減らしていこうよ!!”
と(神様的には)捉えられなくもないですよね。この仔は肉牛ですから・・・(半泣き)
どちらが幸せか?は(この仔にとって)議論の分かれるところでしょうね。



 新月は05月14日 09:58 (牡牛座)です。
地震之、警戒の方は今日明日で取りあえずはよいのでしょうか。
それこそ浜岡原発の下の活断層は大丈夫なのですか。(最近は余り噂もききませんが)
広島県産業奨励館
御免こうむりたいです。酷いことをするものですね。

天之日津久神社 麻賀多神社2009冬
 
 個人的には、皆が他の皆(ミクロ的から家族~親戚~地域と)を思い遣って生活する。
こんな世界にならないかな?きっと住み良い社会なんだろうな。
TVをみても、ラジオを聞いても諸先輩方と話しをしても、動悸がしてきてとても
とても疲れます。 とほほ 自分だけ?
 神々さま、どうかこの日本にも当たり前の正義を!!
 
 お与えください
スポンサーサイト



テーマ : 思うのは私だけ? - ジャンル : 政治・経済

コメント

No title

今晩は、御訪問、コメント感謝致します。数年前、いやもっと前からですが、日本は忌々しき自体に直面していると思います。かつて世界から絶賛された文化や日本人の気質などが捨て去られ、戦後から始まった間違った自由主義が時を重ね
今では手が付けれない有様になっています。まして現在は日本人を同胞と思わない人々が政権を握り、自分等の目標の為には形振り構わず、売国政策に熱を入れています。 非常に残念な事ですが現実です。 しかしこの現状に憂いている
人々も多いのも現実ですから、前向きに頑張っていきませう。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)